こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

今日はサロンのスタッフとお寿司を食べに行きましたヽ(^。^)ノ

お寿司に出発する前に

大福とぉ~・・・クッキーとぉ~・・・マドレーヌを食べましたぁ\(^o^)/

私だけちゃいますよぉ~~

スタッフみんなですから!!

でも・・・お寿司もしっかり頂きました(*^。^*)

なのに・・・またお腹空いてきたな(T0T)

 

本日のネイルはリピーターのFさん(^-^)

予約を取られてからほぼ毎日デザインを考えておられたらしく

楽しみでしかたなかったご様子。

あまりにも嬉しくライトに指を入れジェルを固めている最中も

そ~~~っと指を抜き爪を眺めておられたようで・・・

ネイリストさんビックリ\(◎o◎)/!

しっかり入れといて下さい・・・の注意も

なぜか楽しそうでした(^o^)

こんまに喜んで頂けたらこちらまで

嬉しくなっちゃいますよねぇ~~

今回も大満足して頂いた・・・・のですが

もう次回のデザインのことを考えられておられました(;一_一)

次回お直しまで約3週間しっかり考えて下さいませヽ(^。^)ノ

20140613211517

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878