おはようございます。

美と健康のサロンEsprit
ネイリストの mai です♪

 

 

大田歯科の院長であり、うちのEspritのオーナー。
大田先生・・・
えぇ〜…50歳を超えるまぁまぁな、おっさ…
いえ、おじさんなのですが…(*^^*)笑

 

少女時代、Perfume…と、たくさんのLIVEへ出かけるんです。

 

こりゃ〜負けてられない!!

 

私も先月のaikoさんに引き続き
先日、絢香さんのライブツアーへ行ってきました(○´ε`○)

 

これまた、初めてのパターンだったのですが
終始、ゆっくり座って聴いていられる

“アコースティックライヴツアー”

 

歌唱力と声量に、さぶいぼ(°_°)

自分でもまだまだ成長を感じておられるみたいです。

 

プロっっっ!!!!

いや〜、自信って、大切!!
自信を持てるってカッコイイ。。。(*/∀\*)

 

 

 

 

さて、本日も
ネイルデザイン紹介しますねー!

 

2度目のご来店、
週末に姪っ子さんの結婚式を控えておられるY様です。

結婚式のパーティーや、
忘年会にも合うデザインということで
女性らしいピンクにパールを♡

 

image 

シンプルで上品。
とてもお似合いでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

お次は、こちらも2度目のご来店である
ご近所のT様。

ご来店いただいた日はなんと、
ご自身のお誕生日(❁´◡`❁)*✲゚*

娘様からいただいた、心のこもったプレゼントなど
素敵なお話を聞かせていただきました♪

 

ネイルデザインはこちら。

 

image

キラキラにこだわりが詰まった仕上がりとなりました ✧

 

 

 

 

美と健康のサロンEsprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506ー5878

近鉄今川駅前・エステ・リラクセーション・ネイル