おはようございます。

美と健康のサロンEsprit
ネイリストの mai です♪

 

お客様のネイルを
ご紹介させていただきます  ヾ(・∀・)

まずはリピーターのF様。
作りたての定額サンプルの中から
こちらのデザインをご選択くださいました♪

 image

 

カメリアネイル。

カメリアに3色使っているため
カラフルにも見えますが同系色でまとめた
とてもお上品なネイル(❁´◡`❁)*✲゚*

グラデーションとの相性もgood!

さりげないデザインがお好きなF様に
ぴったりで、お似合いでした✧

 

 

 

 

 

お次は、上記のF様のご友人であり
2度目のご来店…T様です。

逆フレンチネイルをベースに
左右に1本ずつ、Wフレンチを投入!

 

image

 

わかるかわからないか…程度に
ストーンも並べ、
オフィスにぴったりのネイルに♡

そしてこの後お出かけのT様に
心斎橋でおすすめのランチを聞かれ
明太子で有名な“やまや”さんをご紹介しました。

 

皆様、このお店、ご存知ですか??

なんと、ランチタイムだと・・・
*ごはん
*メインのおかず(焼魚orからあげor筑前煮など)
*小鉢
*お味噌汁

それに加え、なんと!

あの…!
あの“やまや”さんの辛子明太子・からし高菜が食べ放題!!

 

image

 image

このボリュームで¥1,000はすごい!!

知ったときは大変驚き、興奮のあまり、
すぐにでも行きたくて1人で来店しました。

そしたら、見ず知らずのオジ様と
このカウンターベンチ席にて相席(´⊙ω⊙`)

image

 

そちらにもまぁまぁ驚きましたが
同じ壺の明太子を仲良くつつかせていただきましたよ♡

 

 

しかしT様が帰られたあとに
お上品なT様にはイタリアンなどの方がよかったか!?

もし本当に“やまや”さんに行って下さった場合、
オジ様と相席になったら・・・Σ(゚д゚lll)
など後悔と不安におそわれたのですが

後日ご友人であるF様から
T様が本当に“やまや”さんへ行きランチを
楽しんで下さったと聞き
めちゃめちゃ嬉しかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

また“やまや”さんの明太子話しましょー♪

 

 

 

 

 

そして最後は年末年始に旦那様と
南国・Hawaiiでバカンスを楽しまれた
リピーターのK様。

 

K様の来店前に

「K様、首にレイ(お花)とかつけてきたらどーするぅ〜?」
「えぇー!そこ一切触れんときましょ〜!笑」

と、いつも通り
K様とのやりとりを楽しんでいる
私達の悪い癖が出て…(笑)
店長とそんな打ち合わせをしていました。

そしていよいよK様、ご来店!!

そしたら…ですよ?

 

「これ良かったら皆様で…(*^^*)」

 

なんと私達スタッフが愛してやまない
ハワイの名物お土産!!

ホノルルクッキーカンパニーの
パイナップルクッキーを私達に買ってきて下さったのです(´⊙ω⊙`)

 

image

 

こりゃもう、感謝の気持ちとともに、
直前のやりとりをK様に伝え
平謝りしかないですよね ヽ(;▽;)ノ

いつも通り、K様は大爆笑して下さいましたけど♡

ほんま誰や!!
首にレイを着けて来たらどうするなどの
架空の話をすすめたのは!!!! 笑

 

そしてK様は
南国におられた数日から現実に引き戻され
冬らしいネイルを求められていました*

 

image 

 

 

 

 

美と健康のサロンEsprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506ー5878

近鉄今川駅前・エステ・リラクセーション・ネイル