こんにちわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

友人との待ち合わせがあったのでタイムカードを押しすぐにむかいました\(^o^)/

約束の時間よりまぁまぁ早めに着きまして・・・時間になりまして・・・過ぎまして・・・・・・・・

待てど暮らせど友人は来ません・・・もぉーーーーーーー(--〆)

「このまま待ってたら明日になるわっ!」と強く言ってやりました!!

「明日まで待っとけば?」

はっっ?・・・・・・・・・・待ち合わせは明日でした(T_T)

明日も今日と同じ時間に同じ場所に行きます・・・・・

自分が悪いけど・・・・あーーーーめんどくせぇぇぇ(-。-)y-゜゜゜

 

本日ネイルのお客様Kさん(^-^)

Kさんはもう何度かネイルチェンジをされておりましてEspritが大好きなのです(近いからかな・・・)

早くEspritに来たくて仕方がないのです(爪が伸びてきたからかな・・・)

そして今回ついに店長の私に近づきたくなったようで(多分・・・)

以前私がしていた「肌着色ネイル」にされたのですヽ(^。^)ノ

私に憧れてたんでしょうねぇ(ここは自信あり(^o^)・・・うそ。)

施術中いつも通りで会話は大盛り上がり(*^。^*)

あげくの果て、暑いからエアコンつけてほしいと・・・・

はじめからずぅ~~~っとついてるっちゅうねん(;一_一)!!

盛り上がり過ぎてるから暑いんやってば!!

私は風力を強くすることしかできませんでした(T_T)

そしてさらに施術後・・・なぜかKさんネイリストとともにグッタリして

お部屋から出て来られました・・・

そりゃ2時間全力でしゃべってたら疲れるってば^_^;

次回は首にタオル巻いてポカリ持参でお願いします(-。-)y-゜゜゜

20140717213543

 

そしてもうお一方、Mさん(^-^)

前回初めてのネイルでブルーを選択され

すごくお似合いだったのですがそろそろチェンジのころなので

さぁどーする?と思っておりましたが・・・

やっぱりそーですよねヽ(^。^)ノ

パッツンカラーを選ばれました(^o^)丿

はっきりした色を選ぶ勇気私にはないんですよねぇ・・・・

しかもそれが似合ってしまうなんて・・・私完敗です(T_T)

夏らしいデザインとお色ですよ(*^。^*)

こーなったら次回が待ち遠しいな・・・

あっ、ご主人ビックリされてましたね(^-^)

20140717213457

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17 

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル