おはようございます。

美と健康のサロンEsprit
ネイリストの mai です♪

 

最近…

最新ディズニー映画のCMがよく流れますよね〜。

 

【ベイマックス】

 

そんなある日のこと。

「 mai、あれ!ベイマックスに似てるよな〜(^^)」と言われました。

どれがベイマックスなのかわからなかった私は
「えっ?あの男の子?性別ちゃいすぎるやん!」と返すと

「ちゃうで?あの白いのんやで!」

 

 

 

・・・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

巨大な雪だるまでした(T_T)

 

【ベイマックス】

 

こりゃ〜観るしかなさそうだ(ー ー;)

 

 

 

 

 

お客様のネイルをご紹介します♪

 

2度目のご来店、S様。
前回も“偶然”があり驚かせていただきましたが
今回もそれを超える“偶然”がありました。

なんと!!
S様の姪っ子さんに当たる方が
私の中学校時代の先輩だったのです!!  ∑(゚Д゚)

いや〜本当に世間って狭い。。。

 

 

S様はクリスマスに向けて
赤のカラーでななめフレンチを!

そして、ポイントに白のレースを数本、入れられました。

 

image

 

 

 

 

 

お次は初めてのご来店、H様。

お爪がだいぶと短かったのと
お仕事上、本当にシンプルなものしかできないとのことで、
ナチュラルなお色でカラーグラデーションです。

 

image 

 

パールの入ったベージュは肌に馴染みが良く、
目立ったネイルができない方や
もともとシンプルでキレイめなお好きな方にぴったり(๑′ᴗ‵๑)

 

H様、今月末またお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

 

美と健康のサロンEsprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506ー5878

近鉄今川駅前・エステ・リラクセーション・ネイル