こんにちは。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

先日、今話題の「ふるさと納税」してみました\(^o^)/

この制度は何の控除もなく税金を納めている私のような人には

とてもお得な制度なんです(#^.^#)

ふるさと納税サイトがありまして納税するとお礼の品物が頂けちゃうという・・・

ネットショッピング感覚でポチッポチッと納税しちゃいました\(^o^)/

もううぐ・・・お肉が届くぞぉ~~~~~( ^)o(^ )

 

で、もう1つ話題のこれ!!

相変わらず注目されている、お顔全体に有効なLED光線!

そういえば、昨日もテレビでやってたな・・・

光を当てるだけのアンチエイジング!

あるんですよね・・・当サロンにも!!

当サロンのLEDトリートメントは、クレンジングをしっかり行い毛穴の汚れまできれいに落とし、

その後・・・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸・コラーゲン等がたっぷり入った栄養満点クリームを

お顔にこれまたたっぷりのせまして・・・お待ちかねのLED攻撃です!!

お肌が喜ぶこと間違いなし!!

お肌の悩みごとに色を変更できるこのマシーン!

 

≪赤色LED≫

シワやタルミ・・・皮膚を深部より引き締めハリのある肌へと導きます。

P1020374

 

≪青色LED≫

ニキビや赤ら顔・・・毛穴を開き浅い皮膚に直接働きかけアクネ菌を殺菌します。

P1020369

 

≪黄色LED≫

シミやクスミ・・・毛穴の引き締めとお肌の鎮静を行い、キメの整った美しい素肌に導きます。

 P1020375

 

 

ねっ?ねっ?気になるでしょ?

ぜひぜひお試し下さぁ~~~い(#^.^#)

もしかして・・・

来月のキャンペーンに・・・なる・・・か・・・・・・も・・・?

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル ・ アロマ