こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

今日はスイカを買って帰りました\(^o^)/

今日は・・・というか、「今日も」ですけど・・・

あんなに大きなスイカを、おっとり店員ゆーこさんから2つも頂いたのに

飽きもせずまたスイカ・・・

何個あっても困りませんよぉ~~~(^v^)

もうご存知かと思いますが私無類のスイカ好きでして夏になると朝からスイカ食べてます(#^.^#)

ただ食いしん坊やからやろ・・・って思ってるんでしょぉ~~(*^。^*)

ふふ・・・ふふふ・・・・ワーーーハッハッハッハッハ\(^o^)/

甘いなっ!!(スイカだけに・・・てへっ❤)

スイカには半端ない美肌成分がたっぷりなんですぜ親分!!

スイカの美肌成分について栄養士でもある、おっとり店員のゆーこさんが

次回(その次かもぉ~~)にアップしてくれるのでお楽しみに(^-^)

それまでしっかり食べといて下さいよ!!愛しのスイカちゃん❤

 

本日のお客様男性のSさん(*^。^*)

頭が痛い・・・

首が痛い・・・

肩こりひどい・・・

病院行ってもどっこも悪くない・・・

イライラする・・・

と、けわしい顔で扉を開けられてから今日で3度目(^v^)

一週間にい1回来られています。

鍼灸院へ行ったり、整骨院へ行ったりといろいろされて来られた方です。

Sさん正直、1回目の施術前側頭部がボコッとへこみ、眉間にもシワ・・・

「しんどさ」が溢れておられました・・・

鍼灸院や整骨院へ行っても良くなるのは施術後2時間まで・・・

でも行かないとしんどいし・・・大変悩まれておられました。

まぁ試しにい・・・とヘッドセラピーを受けられたのですが

これがまたSさんにピッタリ合ったんですよ!!

過去2回とも、約1週間「軽い」が続き全ての不快がなくなったとおっしゃるのです。

今日なんて予約していたのにすっかり忘れかけていたくらい

不快が、「なかったこと」になってしまったようなのです(^-^)

Sさんの言葉をそのままお借りすると・・・

「なんかもう全部治ったんや。こんなん初めてや。ほんまにありがとう(*^。^*)」と・・・

「1回目はどこ触られても痛かったのにもうどこも痛くない・・・なんか不思議やな・・・」

施術中、娘さんやお孫さんのお話をして下さいました。

1回目には見ることのなかった、とびきり穏やかな笑顔で(^-^)

Sさんお孫さんには甘甘なんですって(*^。^*)(甘いは甘いやけど今はスイカ関係ないですから!)

今年はお孫さんたちと楽しく過ごせそうですね。

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル