こんにちわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

私の口癖は「強くなりたい」なのですが・・・なかなかなれません^_^;

今、女子プロレスを想像された皆さま・・・違いますよ(-_-)

そーーじゃなくってっっ(>_<)!!

精神的にというか気持ちがというか・・・ん~~なんというか・・・

自分に負けたくないというか・・・ん~~・・・

まぁ簡単に言えば・・・

すぐにまぁいいっか~となってしまうところとか

虫が怖いとかそーゆーことなんですけどね(;一_一)

でもオバケは怖くないのだぁ~~\(^o^)/

・・・こーゆーとこダメでしょ?よく言われます・・・

強くなるって難しいですよね。

「遺伝」という風に片づけてしまいましょうかぁ(-“-)

 

本日のお客様男性のYさん(*^_^*)

Yさんは女子より女子力の高いというお方・・・脱帽<(_ _)>

いつもはフェイシャルフルコースなのですが・・・

今日は首と肩が最高に痛いとのことで首・肩リラクをされました・・・が、

やっていくうちに背中も腰もと範囲が広がっていき・・・

結局足以外全てされました^_^;

ほんとうにお疲れだったんですね・・・

一番良かったのは当サロンでも人気のヘッドセラピーだったようです。

お顔はフルコースまでとはいきませんでしたが

一回でオーラルリラクゼーション以外全部されるとは・・・これまた脱帽<(_ _)>

施術後はスッキリされたお顔で帰られました(*^_^*)

最近周りの方から老けたと連呼され落ち込んでらっしゃるYさん(;一_一)

せっかくのお休みにありがとうございます。

次回は大好きなフェイシャルフルコースでいきましょね(*^_^*)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル