こんにちわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^o^)

今日は美容院の予約をしました。仕事後に向かいます(^-^)

もうほっときすぎてライオンみたいになっております・・・

髪型のことですよ・・・性格うんぬんじゃなくて!!

行きつけの美容院ではいつもたいがいのわがままを聞いて頂いています。

お腹空いたから団子が食べたい → → → これいけた。

ポッキー食べたい → → → これもいけた。

今日はどんなわがままゆってやろーかなぁ~~~(-。-)y-゜゜゜

セッションさんみてますかぁ~心の準備は大丈夫ですかぁ\(^o^)/

 

ネイルのお客様です(^-^)

Esprit姉妹店(?)、大田歯科助手のAちゃん。

彼女は海が大好き!ほんとは行きたくて仕方がないようなのですが

今年、お嫁さんに行っちゃうのであまり日焼けしてしまうと・・・とのことでセ-ブ中^_^;

ちゃっかり水着は買ってはったけど・・・

今日はフットネイルだけの予定だったのですが勢いで手もっ!!

ってことになりまして・・・途中で昼食を食べました(^-^)

「見てくださーい!こんなにお腹出たぁ~~~!!」やて(-_-メ)

私とネイリストは、ほっそいほっそい彼女のお腹を見て・・・

「はぁ~~?細いからちょっと出ただけで分かんねん!!」

「肥えてる人は普段から出てるから食べても出たかどーか分からんねん!!」

と連続で責められ、そのままハンドに突入・・・

多分彼女はいろいろなことに後悔したのではないでしょうか???

そんなAちゃんのネイルです(^-^)

フットは持ち込み画像をそのまま。ハンドは思いつきで。

にしてはAちゃんにピッタリのお色とデザインでしたよ\(^o^)/

ピンクはフットとハンドで同じお色を使用しました(^-^)

Aちゃんこーゆーとこおしゃれやねんなぁ~~~

独身最後の夏、しっかり楽しみやぁ。

あっ・・・次回、お直しのときは言ってはいけないワードに気を付けて震えながら来て下さい。

フフフ・・・

20140725100333

20140725100410

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル