こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

私、鰻が嫌いだったのですがおかげ様で最近好きになり

京都まで鰻を食べに行きました(*^。^*)

鰻割烹まえはらさんです。ミシュランでも星を獲得しておられるだけあり

電話予約の段階から、まぁ~~~~感じの良いこと!!見習わなければいけません!!

お食事を頂き、お見送りの時に店員さん(多分偉い人・・・)といろいろお話をさせて頂き

ミシュランの星すごいですよねぇ~~と話すと・・・

「今年は落したんですよぉ~~」・・・と

・・・(-_-;)やっちまった・・・

この場の雰囲気は皆様のご想像におまかせ致します(T_T)

鰻(うなぎ)料理写真2

 

さあ気を取り直していってみましょう!!

本日フェイシャルのお客様Fさん。

Fさんは目の周りのくすみが大変気になられているようでして・・・

目の周り全体の“くま”がイヤやとよくおっしゃっておられました(;一_一)

鏡を見ながらの施術だったのですがみるみる薄くなっていくくま・・・というか

くすみに驚きを隠せないご様子。

なんで?なんで?なんでぇーーー???

だってそれは、近赤外線のすごさでFさんの自然治癒力を発揮させたというか

血管が柔らかく大きくなりたくさんの老廃物が流れ、代わりにたくさんの栄養が

まわってきたからなんですよ(^-^)

それと・・・

まぁ・・・

なんというか・・・

この私のゴットハンド・・・

痛い、痛ーーーい(T_T)冗談ですってばぁ~・・・

物を投げないで下さい!

だからちょっとためらいがちに言いましたやぁ~~ん(-。-)y-゜゜゜

私のことはさておき、くすみ・たるみ等

ほんとうにお悩みの方試してみる価値はありますよ(^-^)

Fさんのように、一緒に感動を味わってみませんか\(^o^)/?

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル