おはようございます。

美と健康のサロンEsprit
ネイリストの mai です♪

 

世の中、年末感がすごいですね〜

大掃除…もっと早くにやっとくべきだったかしら??

私、まだ今からなんです…。
助けてダスキンさ〜ん!!!!( T_T) 

 

 

 

そしてEspritの今年の営業も
今日と明日…残すところあと2日となりました。

2014年…たくさんの方にご来店いただき
お会いできて楽しかったです。

本当にありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*

 

来年もたくさんの方にお越しいただけるよう
サンプルアートなど、どんどん増やしていきますので
2015年もEspritを、どうぞよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

ということで、
ネイル部門は今年最後の更新!

 

 

まずは3度目のご来店、N様。
今回は持ち込みデザインということで
こちらを(*^^*)

 image

 

キラキラがより目立つように
ラインは通常よりも太めに!

ラインストーンが華やかなネイルとなりました✧

 

 

 

 

 

お次は2回目のご来店♪
こちらも持ち込みデザインのI様です。
Esprit nailで、初めて出ました✧

*3Dアート

 

image 

 

ジェルでフラットに描く手描きアートとはまた違い、
専用の駅と粉で、ぷくっと飛び出る立体の
ものが作れちゃうのです(*^^*)

今回はお花*

3Dアートで
とても存在感のあるネイルとなりました。

 

 

 

 

 

 

最後は2度目のご来店、H様。

こちらはお仕事上、よりシンプルを求められ
カラーグラデーションです(*^^*)

 

image 

 

派手にはできないけれど
目立たない程度にジェルを楽しみたい…

ぷっくり感が欲しい…

という方に、オススメです♪

 

 

 

 

 

美と健康のサロンEsprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506ー5878

近鉄今川駅前・エステ・リラクセーション・ネイル