こんにちわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

昨日お休みを頂きましてパン教室に行ってきました。

以前にもお話しましたが、通いだして4年になるんですよね・・・

そう、もうプロ級です\(^o^)/・・・うそよねぇ~~

プロ級やったら店出してるし(-。-)y-゜゜゜

私あんまり何かを続けるってことができないんですけど

パン教室は続いてるんです。

なんかね、第一印象からとっても良い先生でして

明るく楽しくレッスンできるんです。で、何より美味しい(^-^)

少人数制で気がねなくなんでも聞けるし、トイレにいついってもOKなんです(^v^)

先生も若くて大変美しいんです・・・(ここは、こう言えと脅迫されている(-“-))

コースレッスンだけじゃなく、月々の単発レッスンもあるのでとても

通いやすいんですよ(#^.^#)

ご興味のある方は是非。

パン教室 Facile で検索を(^-^)

IMG_20140626_122504499

 

で、このパン教室の先生

どうやら最近腰痛に悩まれてるようでして

サロンのメニューで腰痛にもいける?ってことで

近赤外線トリートメントを勧めてみました。

近赤外線トリートメントは筋肉と血管を柔らかくし血流促進・疲労回復を目的とした

大変心地よいトリートメントなんです。

なので、首こり・肩こりにはもちろん、腰・足・腕などにも

効果があると、体験されたお客様にはおっしゃっていただいております。

先生、早く時間作ってうけにおいでぇ~~

毎回のパン教室のお礼に私がたっぷり施術してさしあげるわよ~~

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878