こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

去年、完熟南紅梅をいただきまして初めてアレを作ったんです。

そう!梅シロップ\(^o^)/

梅酒と思ったでしょ?

そんな技術私にはございません・・・

で、それが最高に美味しく、今年も作ってみたんです・・・梅シロップ。

飲んでみよ~~。

あっ・・・こぼれた。

最悪・・・キッチンベタベタ(T_T)

明日アリさん来はるわ(-。-)y-゜゜゜

 

本日2回目ご来店のGさん。

前回お会いしたのは2週間ほど前・・・

その時は顎関節症の緩和のため頬周辺メインの近赤外線トリートメントでした。

本日はお部屋に入るや否や

「目が見えなくなりました(T_T)」 

(疲れ過ぎて頭部の血行が悪くなり、まぶたが重く視界が狭い・・・という彼女なりの最短の表現。)

そりゃ困った^_^;

前回同様、近赤外線をお顔全体にあててぇ~

鼻から上をしっかりめにアプローチ。

「あっ見える!軽い!」

いやぁ~よかった・・・^_^;

Gさん、お人形さんのようにお顔がちっちゃくて目もパッチリで

すごくかわいいお方なんですよ(^o^)丿

お仕事大変でストレスがすごいみたいです・・・

首から上の筋肉の緊張がすごすぎて血流が悪く、顎も目も痛く重たかったんですよね。

次回はゆっくり時間を作って来て下さい。

私が最高のヘッドマッサージをして差し上げよう!

せっかく最高の「美」をお持ちなんですから後は最高の「健康」ですね(*^。^*)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878