こんにちわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

私、映画館で見る映画は好きなんですがDVDを借りて

家で見るっていうことが嫌いなんです・・・

なんか・・・リラックスし過ぎで寝ちゃうのもあるし、頭に内容が入りませんねん(;一_一)

しかし、少し前に私が見たかった映画があって

それをわざわざレンタルしダビングしてくれていて・・・

「自分もまだ見てないし一緒にみよぉ~~♪ ♪ ♪」

こんな私の性格を知りながら・・・なんて優しい心の持ち主(TーT)

そこまでして私とDVD鑑賞がしたいのか???

はたまた・・・私に与えられた試練なのか???

セロテープまぶたに貼って、鼻の下にメンソレータム塗っとかな(-。-)y-゜゜゜

 

 2週間に1回来られるリピーターのTさん(^v^)

Tさんはお困りの箇所が2つありまして、それは肩と足なのですが

お時間の都合上いつもどちらかしか出来ないのです。

で今回は・・・というか今回も肩をご希望されました。

夏からずっと肩に力が入ってしまうとお伺いしておりまして・・・

じゃあ寒くなったらどうなるんやろね?

とお話しておりましたところいよいよソレが本日だったのです^_^;

一気に寒くなり、よくよくお話をしていくとどうやらいつも

すごい厚着をしているようでして

重たいのは分かっているけどたくさん着ているほうが安心なんだと・・・

でも肩や首が痛くなっちゃたら元も子もないですよね(T_T)

私の祖母とほとんど歳が変わらないTさん・・・

祖母も厚着のプロです(T_T)

おそらく私の祖母も肩凝ってるんやろなぁ~~

と思いだしながらTさんの肩に近赤外線をあてる店長なのでした・・・

Tさん、少しでも肩が楽になったら足もほぐし

少しでも軽く歩けるようにしましょねぇ(*^_^*)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル