おはようございます。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

 来月、初peachが決定しました\(^o^)/

peachって・・・飛行機ですよん♪

ただ・・・普通の飛行機と違って座席も足元も少し狭いと・・・

きっついんかなぁ~~不安なんですけどぉ~~~

peachプロの妹に相談したところ・・・

「ちょっと斜めに座ったらぁ~(-。-)y-゜゜゜」・・・

皆さん、想像してみてくださいね・・・

全く知らない隣の人が、斜めに自分の方を向いて座ってたら・・・

完全に気持ち悪がられるぅぅぅ(>_<)

 

お久しぶりにお会いした、小学1年生の娘さんがいらっしゃる色白のKさん(^v^)

なんとKさん、先日娘さんに

「お母さんの鼻黒いツブツブいっぱいやな~いちご鼻やぁ~~~」

と言われたそうで・・・子供って残酷ですよねぇ(T_T)怖い。

さすがのKさんも面白く返すこともがきず・・・本気で心が折れてしまったと^_^;

というわけでソレをなんとか・・・というご要望でして

フェイシャルフルコースに突入いたしました。

髪の毛より細いマイクロブラシを使用し毛穴の中まで丁寧にクレンジング。

その後古くなった角質をダイヤモンドピーリングパットでピーリング。

栄養たっぷりのクリームを使用しふっくらつやつやのお肌が完成!!

Kさんもご満足の仕上がりになりました。

娘さんの反応楽しみですね(#^.^#)

大人って・・・大変^_^;

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル