こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

皆さんは、新しいお財布を買ったとき、いつから使い始めますか?

私、最近お財布を買ったのですが、さあいつから使い始めようか・・・

と考え中なのです(;一_一)

一応、お財布を使い始めるのに良いという「寅の日」を狙っているのですが

一番近い日が・・・4日(木)かぁ~~(#^.^#)

さぁどーしましょ??

 

本日のお客様、前回初めてヘッドセラピーをされ

どーにもこーにも痛かったと笑顔でおっしゃって下さったTさん^_^;

今回もまぁだまされたと思って来て下さいました(#^.^#)

私、だましませんからっっ(;一_一)

しかしTさん・・・今日は全然痛くないと驚きをかくせないご様子。

しかも前回から今回までで頭痛も全くなかったと(^-^)

当サロンに興味を持って頂いたようでヘッドセラピーの期待される効果や

近赤外線のことなどたくさん質問を頂きました。

大変嬉しいことですよね(^-^)

その中の「リフトアップ」というワードにグッときたらしく

お家での頭のマッサージ方法をしっかり伝授させて頂きました。

それと・・・Tさん、かなり深い眉間のシワとほうれい線周りの細かいシワを大変気にされておりましたので

おためしということで近赤外線も気になる部分に当てちゃいました(^v^)

なんと眉間のシワ・・・消えたんです!!

誰が一番ビックリしたって私かな(@_@;)

Tさんと2人で鏡を見ながらすごいねぇ~~と言いあうばかり・・・

まぁ確かに私がビックリしてどーすんねん!!なんですけど、

私どーしてもお客さん目線になっちゃうんですよね^_^;

次回はTさん本格的に近赤外線をあてに来られるそーですよ(^-^)

子供さんもお孫さんもみんな女性だとのことなので

お家でしっかり自慢できますね。

Tさんの「おばあちゃんと呼ばれたくない!そう呼ばれるとおばあちゃんなんだと

思い気持ちから老ける!」とおっしゃった一言・・・

確かにそうですよね!心から若くならないと見た目も若くなれないですもんね・・・

勉強になりました<(_ _)>

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル