こんにちわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

Espritスタッフで何か部活を作ろうとのことで・・・この度出来ました!

「グルメ部~~」\(^o^)/・・・・食べるだけの部活やん!と思ったんでしょ?

正解!!皆さん勘が鋭い!!(*^。^*)

もう早速食べてきました(^-^)・・・こんな時だけ行動が早い!!

今回はサムギョプサルを食べたことがないというスタッフのために

韓国料理ぃ~~!サムギョプサルスペシャルぅ~~~

ご馳走様でした・・・ブヒッ

IMG_20140829_190138353

 

先日、近赤外線トリートメントのフェイシャルを選択して下さったお客様Kさん。

当サロン、初めて近赤外線のフェイシャルをさせて頂くお客様には

半顔終わったところで鏡を見て頂き、左右の違いを実感して頂くんです。

Kさんももちろんご自身で実感して頂きそのまま、もう半顔に突入・・・

そろそろ終わりかけたころ・・・

「このままフェイシャルのフルコース出来る?」

大変ありがたいんですが・・・もったいない!!

近赤外線トリートメントのフェイシャルはお化粧をしたまま施術します。

フェイシャルのフルコースは、クレンジングからピーリング・・・と

続くのですが、今この状態で結構な効果が出ているので次回のほうがよろしいかと・・・

と説明させて頂き・・・確かに・・・とのことで次回再度足を運んで頂くことになりました<(_ _)>

フェイシャルフルコースには今回施術した近赤外線トリートメントも含まれております。

次回は毛穴の汚れ、古くなった角質をとりしっかり栄養を入れながら

トリートメントしていきますのでKさん、ご期待下さいね(*^。^*)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7606-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル