こんばんは。

 

美と健康のサロンEsprit

ネイリストの mai です(*^^*)

 

店長の顔をジロジロと見ていたら
スイカ食べれました ( ´罒`*)✧

( ※ 前ブログ参照です )

あぁ〜おいしかった♪

 

 

退勤後は
住吉大社の夏祭りへ♪

去年の初詣に、ここで引いた
おみくじが“大凶”だったため
おみくじを引くことを躊躇しました。

しかししかし
やっぱりお参り後には引いときたい!!

 

 

 

大丈夫!

“小吉”でした。

あまりよろしくはないですが
1度、大凶を引いた者としてはいいんですこれぐらいでヾ(・∀・)ノ 

 

 

ですが、

隣にいてた友人の様子がおかしいので
手元を見てみると

 

“大凶”

 

 

去年を思い出し、震えました(°_°) 笑

 

 

住吉大社は
全国で2番目に“大凶”の数が多いみたいなので
皆様、おみくじを引く際は覚悟を持って
引いてくださいね(○´ε`○) 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお客様のご紹介です。

 

お一人目はO様。

前回、少女時代のLIVEへ行くための
ネイルをされた男性のお客様です。

少女時代のLIVEが終わり気が抜け
来月行く、別のアイドルのLIVEへの
気持ちが切り替えられない。。。

と悩んでおられました。

 

(°_°) 

 

ちゃっかり次のお楽しみLIVE
決まってますやん!!

 

次はPerfumeだそうです(笑) 

 

 

今回は前回のジェルを一旦オフ(除去)して
クリアジェル(透明)を♪

 

image

 

 

 

お色をのせずに
クリアジェルのみでもツヤが出る!

そして補強の要素もあって
自爪で過ごすよりも頑丈なのです(*^^*)

 

O様、
早急に頭をPerfumeに切り替えて下さいねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして二人目のお客様は
忙しいお仕事の合間に来てくださったK様。

今回が人生3度目のジェルネイル。

 

「仕事上、目立たないように…」

 

 

と、おっしゃるK様…

本当は肌になじむ、おとなしめのお色ではなく
好きな色をガツンとのせたい願望があるのですヽ(;▽;)ノ

 

 

「これぐらいだったら大丈夫かしら?」

 

 

 image

 

 

 

カラーを塗ったあとに
ラメをオンしちゃいました〜!!(○´ε`○) 

 

 

 

お盆休みまであと半月!!

K様、お仕事がんばってくださいねー(*^^*)

 

 

美と健康のサロン   Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15ー17
06ー7506ー5878

近鉄今川駅前       エステ  ・  リラクゼーション     ・   ネイル