こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

ケーキに続いて・・・ス・イ・カ(*^。^*)

おっとり店員ゆーこさんから頂きました\(^o^)/

スイカ大好きの私には・・・もお~~~たまらん!!

こんなに大きいの2種類も!!しかもスイカにリボンがついてるぅぅぅ~~~

・・・えっ冬瓜?まさかの嫌がらせか・・・?

ろうそくモザイク事件(前々回のブログへ・・・)から人を信用できなくなってしまった私(ToT)

おっっ!スイカでしたぁ~~ばんざーーい\(^o^)/ありがとぉーーー

うちのネイリストが物欲しそうな顔で見てたからちょっとあげた・・・

どー見ても種の多い方を・・・プププっ( ^)o(^ )

IMG_20140730_170524706IMG_20140730_170551642IMG_20140731_123430487

 

初めて当サロンの扉を叩いて下さったAさん(^-^)

ヘッドセラピーのちらしが気になっていたようで歯科受診帰りに寄って下さったのです。

美容院では必ずヘッドスパをしてもらっているとのことだったのですが

特に何も感じないし思わなかったと・・・

Aさんは趣味で絵手紙や編み物をなさいます・・・もう趣味のレベルではなく

わりとしっかりと毎日なさっているようで

首はパンパンに張り、肩もカチカチだったのですが・・・

いつもこんな感じなので凝っているかどーかなんて分からないとのことでした・・・

ヘッドセラピー後、初めて『軽い』という感覚が分かったと喜んでらっしゃいました(*^。^*)

不思議なんですがヘッドセラピー後は皆さんお風呂上りのような

ふわっとしたお顔になるんですよ(^-^)

施術を受けられたそれぞれの方が実感して頂けていることが私たちは嬉しいんです(^v^)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル