おはようございます。

美と健康のサロンEsprit
ネイリストの mai です♪

 

先週…

大阪・梅田に
LUCUA 1100  (ルクアイーレ)が
オープンしましたね〜

 

話題のスポットに敏感な方は
もう足を運ばれたんじゃないですか〜??(*^^*)

私も、自他ともに認めるミーハーなので
LUCUA 1100の中に入っている
アクセサリーや、お洋服など
気になるショップを
のぞきがてら行って来ましたー♪

 

 

 

そして、もうひとつ!!

今話題の
【コールドプレスジュース】

 

image

 

( ※ PARACHUTESさんから引用)

 

 

皆さんご存知ですか??

 

スロージューサーと呼ばれる
低速で圧搾するジューサーを使うため
摩擦や熱によって、失われがちな栄養素が
逃すことなくそのまま摂取できるみたいなのです。

私、これまで、スムージーでもそのままの
栄養素を摂取できている…と思っていたのですが
どうやら違うんですね!???(´⊙ω⊙`)

 

 

私にはわからない。

調べ出したら日が暮れてしまう。。。

こりゃ〜野菜ソムリエで栄養士の
おっとり店員ゆーこさんに教えてもらうしかない ( ´罒`*)✧

 

 

 

そんな話題のジュースをね??

「別に」「興味ない」とか言えたら
かっこいいんですけど、

 

 

飲みたい!

 

飲みたいっ!!

 

飲みたいっっっ!!!!!( ´Д`  )

 

 

ってなわけで、専門店へ寄りました。

そしたら
「申し訳ありません。
    昼過ぎに完売しました 」

 

image

 

 

 

ずらっと並ぶ【SOLD OUT】の文字。

 

・・・・・     (°_°) チーン

 

そ、そ、そんなに話題なのかバカヤロー!!!!

 

 

静かに近々のリベンジを決意。

次はもう
【完売】なんて言わせません!( • ̀ω•́  )✧

 

 

 

 

さて、ネイルです♪

 

まずは初めてのご来店W様。

フレンチネイルをベースに
ピンク×ホワイトのストライプを
1本ずつ投入(*^^*)

 image

ホワイトのフレンチネイルは
お洋服も合わせやすく、ほんと万能ですね♪

 

 

 

 

お次は、3度目のご来店、E様。

ネイルデザインにとても詳しく
流行に関しても敏感なE様は今回、

初めてで変わった形の
フレンチをしてみる!とのことでこちらを。

 image

新鮮さを楽しんでいただけて良かったです♪

 

 

 

 

そしてこちらも3度目のご来店、F様。

ぶれることなく
上品なオフィスネイルを(❁´◡`❁)*✲゚*

 image

今、はやりの“年下彼氏”さんとの
ノロケ話また聞かせてくださいねー♡

 

 

 

 

 

最後は、初めてのご来店、T様。

ラメとパールが入ったホワイトカラーで
グラデーションネイルを楽しまれたあと
アートにホログラムを使われました。

 image

ホログラムは、
短いお爪のショートネイルとも
相性ぴったりで可愛いのです(*/∀\*)

 

 

 

美と健康のサロンEsprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506ー5878

近鉄今川駅前・エステ・リラクセーション・ネイル