おはようございます。

美と健康のサロンEsprit
ネイリストの mai です♪

 

先日、映画「想いのこし」を観てきました。

私、まぁまぁミーハーでして…
出演する俳優さん・女優さん目当てで映画を選ぶがために
たびたび、“んー…(´・_・`) ”という感想を残すことも多いのですが
今回は、ただただ感動する素敵な映画でした。

 

亡くなった人が世に未練を残すと
成仏できないとは聞きますが、
成仏できない人たちと
世に残された人のお話で…

それは、もう・・・・・ねぇっ!!!!

 

本当にしたいことは今のうちにして
悔いのない人生を送ってしっかり成仏されたい!

 そして、周りの大切な人との時間を大切に過ごそう。

 

ということで・・・

 

私さっそく、これを観終わった後にひとつ目標ができました。

2015年は
大好きな祖母を旅行へ連れ出したいんです♪

 

あぁ〜ええ孫(○´ε`○) 笑

 

えぇ〜?自分が行きたいだけじゃないの〜??

 と、思われました?

 

それ…あながち間違いではないんですよね♡笑

 

さぁ、がんばって働こ ( ´罒`*)✧

 

 

 

 

 

 

ネイルです。

2度目のご来店、W様。
カラーグラデーションをベースに
アートは雑誌からご選択(*^^*)

 

image 

 

THE・冬!って感じですね〜

でもこれなら、クリスマスなようで
クリスマスが過ぎてからも大丈夫なデザイン*

新年もぜひ、このネイルとお付き合い下さいませ♡

 

おっとり可愛いW様、旦那様との年末年始の旅行楽しんできてください(*^^*)

そしてまた私を癒しに遊びにきてくださいねー!

 

 

 

 

 

 

お次は初来店のお客様です。
わりとご近所にお住まいのT様。

営業、外回りのお仕事をされている
ばりばりのキャリアウーマン。

成績が優秀!実績を残されているために
冬休みが長いんだとか(´⊙ω⊙`)

 

そんな冬休みに向けて
定額サンプルからお色を変更してのデザインです。

 

 image

 

 

ガーリーピンクが可愛いストライプネイル♡

そして大人グレージュとの組み合わせが抜群!

 

 

それにしても
いいないいな海外旅行〜!!!!

T様すごいな〜

やることはしっかりやって
羽を伸ばすときにはしっかり伸ばす…

   ↑

あぁー…ダメだ。

私は追い込まれないとできないタイプで
学生時代も夏休みには8/31の深夜に徹夜で
泣きながら宿題片付けてたタイプ・・・ヽ(;▽;)ノ

T様〜〜〜ぜひ生き様を見習わせて下さい!!!!

 

 

 

 

 

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15ー17
06ー7506ー5878

近鉄今川駅前・エステ・リラクゼーション・ネイル