こんにちわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

昨日今年2回目の蚊に刺されました・・・

ちょっと前までは一回刺されるとずぅ~~~とかゆかったのに

今年はその時だけで翌日にはなんともありません・・・

もう感覚まで鈍くなってしまってのでしょうか・・・(T_T)

 

サロンの前に張り付けていたチラシを見て・・・

IMG_20140715_133646790

どーしよ・・・わりと当てはまる・・・・・・

と思い予約して下さった方が来られました。

70代の男性Sさんです(^v^)

2年程前に退職され、今はおうちにいると。

家にいるほうが疲れる・・・いろいろやることあるんやでぇ~~~

とのことです^_^;

で結局このメニューをこのままされたのですが

「なんやこれ!!頭ってこんなに凝ってんのかいなぁ!?

 初め痛かったけどなんや楽やなぁ(*^。^*)

 肩も軽くなったしなぁ・・・せやけど気持ちよくて

 寝かけたら終わりかいな・・・」

気に入っていただけてよかった(*^_^*)

最後のひと言はクレームですか・・・^_^;

時間長いバージョンもありますので次回はそれをどーですか?

来週も歯科予約があるのでその帰りに予約して下さいました。

Sさんの良い息抜きの場所になったらいいなと思いました(*^_^*)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878