こんにちわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

今日、仕事が終わってからその足で実家に帰りました。

大げさに言いましたが車で30分位のところなんですがね^_^;

たまたま空っぽのお弁当箱を持ってたんですけど帰りに・・・

「明日食べ(*^。^*)」

と言って中身を入れたお弁当箱を渡されました・・・

しょっちゅう実家に帰りご飯は食べて帰るのですが

お弁当は・・・何年ぶりかな・・・

ありがとうってそっけなく言い帰ってきましたが・・・

こんなに嬉しいとは・・・

まだそのお弁当の中身は見ていません(^-^)

明日の楽しみ1つ出来た・・・

 

本日私の祖母より2つ若いTさんが来られました(^-^)

2週間に一回のペースで来られるお客様です。

いつも足が痛く、足に近赤外線をあてに来て下さるんですが

今日はどーにもこーにも肩が痛いんだと^_^;

冬でもないのに肩が前の方に縮こまってしまって何日も痛いんですって・・・

どうも長時間同じ格好で過ごしておられたようで筋肉と関節が

硬くなってしまったんでしょうね・・・

施術後、確かに丸まっていた肩がしっかり伸びておりました(*^。^*)

痛いのはどうですか?と尋ねると・・・

どーもないわ(^-^)と喜び、ついでに杖もつかずにソファから立ち上がられました(^o^)

肩が楽になり気分も楽になったんでしょうね。

Tさんは「長生きしたら良いこととか新しいこといっぱいあるね(^-^)」と言い帰られました。

ちなみに私の祖母は・・・もう死にたい・・・と言いながら・・・

少しお腹が痛いとなるとビックリするくらいの早さで病院に向かいます(;一_一)

結局長生きしたいんやん・・・

Tさんみたいに素直に楽しく過ごせばいいのに・・・

まぁそんな私のおばあちゃんもかわいいですけどね(^-^)

・・・何?今日のブログ??良い話シリーズ???

ちゃいますよぉ~~~本当は私、めっちゃ悪いヤツですよぉ~~~(-。-)y-゜゜゜

私に近づいたら・・・ケガするぜぇ~~~

これはあかん・・・皆さんウソですぅ~~~ケガしませんからぁ~~(T0T)

近づいてぇーーーー!!

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17 

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル