おはようございます。

美と健康のサロンEsprit
ネイリストの mai です♪

 

前記事で、私のリクエストに応じ、
おっとり店員のゆーこさんから
コールドプレスジュースと
スムージーの違いについて
解説がありましたが…

なんとそのあと本当に!!
グリーンスムージーを作って
Espritに持って来てくれました〜(●♡ᴗ♡●)

 

 

さっそくいただいたのですが…

 

野菜の青臭さが残る自分のスムージーに比べ、
おっとり店員のゆーこさんが作ったものは
なぜこんなにも飲みやすい!????(´⊙ω⊙`)

 

だいぶおいしかったのです!!

 

聞いたところ
デコポンを入れているとのことで納得。

あっさり!

さっぱり!

柑橘類を入れることにより
こんなに飲みやすくなるのかと驚かされました。

 

いや〜
あれを毎日飲める娘のMちゃんが羨ましい・・・。

 

おっとり店員のゆーこさ〜〜〜ん!

おいしい手作りスムージー
また、よろしく〜〜(○´ε`○) ♪  笑

 

 

 

 

 

そしてネイル。
Wedding nail が2件続きました♡

 

 

まずは…初めてのご来店、Yちゃん。

何を隠そう、彼女は私の幼なじみであり、
現在は嫁いで遠方に住んでいます。

ですが、なんと!
この日は三重県からわざわざ帰省し
Espritへ足を運んでくれたのです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

あらかじめ
したいデザインを提示してくれていたため
施術中は、気にすることなく
久しぶりの再会を楽しむトークに夢中になれました。

 

そんなYちゃんの
ウェディングネイルがこちら♡

 image

 

ドレスに合わせて
純白なカラーにレースのデザインを。

そして、このときはまだ

「出席してくれてからのお楽しみに… ✧」と、

お色直しのカラードレスの色を
教えてはくれなかったものの

昔からYちゃんの好きな色を知っていたのと
このストーンの色でバ・レ・バ・レ ( ´罒`*)

 

招待していただいた
数日後の結婚式では

“やっぱり!!”とニヤけてる始末(笑)

予想通り、
綺麗なパステルグリーンでした。

 

 

それにしても、
幼なじみの結婚式というものは
感慨深く、とても温かな気持ちとなりますね〜✧

Yちゃん、おめでとう♡♡

 

 

 

 

 

 

そしてお次もリピーターであり、
私の後輩でもあるN様。

こちらもウェディングネイルです。

 

個性的なデザインをオーダーされる
いつもとは違い、
シンプルに…花嫁仕様に…(❁´◡`❁)*✲゚*

 

image 

 

 

N様の結婚式にも、
ご招待していただいたのですが
私には、出席するにあたり心配ごとがありまして…σ(“ε”;) 

 

普段から明るく派手なカラーを好まれる
N様のネイルについて

N様のお母様が、
「この子結婚式にはいったい
    どんな爪するんやろう。」
と以前から心配されていたというのを聞き、

披露宴の際、高校生のときお会いしたぶりに
お母様にご挨拶させていただいたのですが
お話のなかで

“今、毎月ネイルさせてもらってます。
  ありがとうございます。 ”

という一言を放つのに
もんのすご〜い勇気がいったという暴露は
N様との後日談に  (((;◔ᴗ◔;)))  

 

お母様〜
N様のネイルには個性がたくさん詰まっているので
どうか、寛大な心で…お許しを〜ヽ(;▽;)ノ  笑。

 

 

 

こうして
大切な幼なじみと大切な後輩の
Wedding nailを任せていただけたことにより

素敵な仕事やな〜と
改めて実感できる1日となりました ( ´罒`*)✧

 

 

 

 

美と健康のサロンEsprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506ー5878

近鉄今川駅前・エステ・リラクセーション・ネイル