こんにちは。

美と健康のサロンおっとり店員のゆーこです。

みなさん、今日は台風が最接近です(>_<)

雨や風には十分気をつけてくださいね。

さてさて、みなさんご存知かと思いますが、

うちの店長は、大のスイカ好き❗️

「お誕生日プレゼント、何がいいですか?」

と聞くと、「スイカ(^_^)」

だってー!(◎_◎;)

ちょっとびっくりしたのですが、

「美味しいスイカ?!」をプレゼントしちゃいました(^.^)

さあ、その「スイカ」❗️

スイカはほとんど水分だと思って馬鹿にすることなかれ。実は、「ダイエット」や「美肌」に効果的な栄養素がたっぷり入った、低カロリーな美容フルーツなのです。

つまり、美の成分がいっぱい!なのですよ〜

スイカにはトマトの1.4倍のリコピンが含まれ強い抗酸化パワーで美肌へと導いてくれます。

そして、肌荒れ、シミやシワ予防に効果的なβカロテンがたっぷり!

美白パワーやコラーゲンの生成に力を発揮してくれるビタミンCもいっぱい(^-^)

まだまだありますよ〜

血管を若返らせ、血流を改善する効果があるスーパーアミノ酸、奇跡の美容成分「シトルリン」が含まれているのです!

もうスイカを食べないてはないですよね(^_^)

さあ、この夏は私も

スイカをたくさん食べて

うちの店長のように

美しくなるぞ〜(*^^*)

 

 美と健康のサロン         Esprit

大阪市東住吉区田辺5ー15ー17

06ー7506ー5878

近鉄今川駅前     エステ・ リラクゼーション・ネイル