おはようございます。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

もう今年も半分になりましたねぇ~~

その前に・・・ありますね・・・アレが(*^。^*)❤

そう!クリスマ~~~~ス!!

幼少期から「うちは仏教や<`ヘ´>」と言われ続け

うまくケーキとプレゼントをすり抜けてきた私の両親(TーT)

ちゃうねんちゃうねん!!それにかこつけてイベントを楽しみたいだけやねん(;一_一)

その反動で毎年何か企画するのですが・・・・いる?そんな会?と

両親以外にも言われる始末(>_<)

今年こそ・・・そう今年こそ・・・企画したパーティーなんとか実行してやる\(~o~)/

 

昨日のお客様Aさん(^-^)

美意識が高く、エステ、ネイル、歯列矯正・・・現在進行形で行っておられます。

すごいですよね・・・見習わないと・・・

そんなAさんのお悩みは・・・眉毛の筋肉が硬いこと^_^;

そのお陰で、眉間に深いシワが入っておられるのです・・・

これは若いころからやから・・・とのことだったんですが

なんとかしたかったのはわたしのほうで

フェイシャルのお時間に目の周りを集中的にアプローチ。

綺麗に2本入っていたシワ・・・

1本はなくなりました。よしっ!!

もう1本は・・・う~~~ん、かすかに残っている・・・

しかし、硬くなっていた眉毛は柔らかくなりゴリゴリも出っ張りも

なくなりましたね(*^。^*)

「顔ってこんなに柔らかくなるんやねぇ~~」

そーなんです!なるんです!!

近赤外線の効果で筋肉が綺麗にほぐれたんですね。

あと2回ほど続けてもらったら眉間のシワ気にならなくなりそうな予感・・・

家事にお稽古にとお忙しいAさん、

無理せず、毎日を楽しんで下さいね(*^。^*)

娘さんのヘッドセラピーもお待ち致しておりま~~~す。

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル