おはようございます。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

皆さんは「会う」と「逢う」どう使い分けてらっしゃいますぅ?

意味は同じなんですが、私は気持ちの込め方で使い分けています。

「会う」はまぁ普通にというか事務的な感じですが

「逢う」は・・・なんかそこに「愛」感じません?色っぽいというか・・・ 

だから・・・私から「逢う」という字が入ったメールが届いたら・・・

グフッ(*^。^*)期待して頂いていいですよん♪

・・・誰?「迷惑メールや!!」ゆーてんの(-_-メ)

本気やしっっ!!

 ↑ こゆーとこもあかんとこでしょ?

 

そんなイラッとした気持ちをおさえるのに一番いいのが深呼吸です。

海に向かって叫ぶより・・・

布団にもぐって叫ぶより・・・

はたまた、壺の中に叫んでふたをするより、深呼吸!!

深呼吸にはすごい効果あるんですよ。

●気持ちを落ち着かせる!

●免疫力をアップさせる!

●体を温める!

もうすごいでしょ?

鼻からゆっくりしっかり息を吸って

口からゆっくりはく・・・

これを5~6回繰り返すだけ!

たくさん酸素を体に取り込むことで

末梢の血管までしっかり酸素がいきわたりいろいろな

細胞が活性化するってことです(^v^)

もう今すぐ出来るでしょ?

ぜひお試しください。

 

美と健康のサロンEsprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル