おはようございます。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

先日、三田のアウトレットまで買い物に行ってきました(^v^)

りんくうにも三田にもアウトレットはよく行くのですが

今回は頼まれたものばかり探しては買い・・・をしていたので

振り返れば自分の物はほとんど買っていません(T_T)

唯一買った物・・・友人の姪っ子にパッケージが美味しそう

という理由だけで買わされたポテトチップ・・・しかも全部英語・・・

結局何味なのかは食べる時のお楽しみ(;一_一)

Espritでおっとり店員のゆーこさんとネイリストに味見さそうか・・・

でも万が一めっちゃ美味しかったらあげたくないし・・・運命の分かれ道(>_<)

 

実は当サロンのメニューに「口腔内ケア」というものがあります。

歯科医院プロデュースですが、歯科衛生士の私が

お口の中を掃除してあげる的な・・・そんなメニューではありません(-“-)

それは是非保険のきく大田歯科でやってもらって下さい<(_ _)>

当サロンの「口腔内ケア」は口腔内用の近赤外線アタッチメントを装着し

口腔内から近赤外線をアプローチするんです。

●歯周病が気になる方

●口臭が気になる方

●ほうれい線が気になる方

●最近j口が開けにくと感じてらっしゃる方

●物を飲み込む時に飲み込みにくい方

●最近むせやすくなったと感じてらっしゃる方

など、口腔内からでもいろんな効果が期待できる近赤外線!!

その近赤外線のパワーに着目した当サロンの「口腔内ケア」を

是非ご体験下さい\(^o^)/

実は気づかないうちにこっている口の中・・・

口は体の入り口です!!

口から全身の健康を導きましょう。

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル