おはようございます。

美と健康のサロンEsprit
ネイリストの mai です♪

 

 

みなさん、
楽しいクリスマスを過ごされたんですか〜?

当店、Espritには
クリスマスケーキを届けてくれる店長サンタと
お給料を届けてくれるオーナーサンタが来てくれ
たのしいクリスマスとなりました☆★

これでもうプライベートでは
プレゼントがなかったことも帳消しに・・・?

 

できるかーっ!!!!!!!( ̄Д ̄)ノ

 

うちのサンタさんは
遅刻魔なんでしょーね?

私、気長に待ちます♡ 笑

 

 

 

 

 

さて、本日もネイルデザインを3つ
ご紹介しちゃいまーす!!

まずは3度目のご来店、S様。

この日までされていたサンタさんネイルは卒業!
とってもいい時期のネイルチェンジでしたね〜(*^^*)

そして次はお正月に向けて、赤とゴールドで
おめでたく、きらびやかなネイルに✧

 

image 

 

こちらは定額サンプルからご選択されました♪

 

 

 

 

 

お次は、リピーターのK様。

前々から「これしたい!!」と
定額サンプルを見て言って下さってたので
ようやく念願の…ってとこですね✧

 

image 

 

 

なんとK様、年末年始は贅沢に
Hawaiiで過ごされるようなんです。

年越しがHawaii  !?

贅沢にもほどがある!!!!

どれだけ頑張ったらその贅沢できるのか
教えて下さいよ〜ヽ(;▽;)ノ

 

 

あぁ〜もう!
このおしとやかなネイルにデザインの上に

“ A・L・O・H・A ”  

と、
店長の言いつけ通り、
でかでかと描いてやればよかった(¬з¬) 笑

 

 

 

 

 

最後は、
梅昆布茶を愛するリピーターのYちゃん。

若さ溢れているのに
オーダーするアフターティーは渋いんですよね〜!笑

今回は“服を選ばないネイル”がテーマで
忘年会・お正月・結婚式…
どのシーンでも馴染むようなネイルに(๑′ᴗ‵๑)

 

image 

 

 

これで安心して年越せるー♪

ご実家への帰省、
おもいっきり楽しんできてねー♡

 

 

 

美と健康のサロンEsprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506ー5878

近鉄今川駅前・エステ・リラクセーション・ネイル