おはようございます。

美と健康のサロンEsprit
ネイリストの mai です♪

 

 

さっそくお客様のネイルをご紹介(*^^*)

 

まずは、初めてのご来店H様。
ネイル雑誌を見て、こちらのデザインを希望されました。

 

image

 

ん?

配色やらが、まるで某ブランド
“ ANNA ◯UI ” みたいじゃないか(・・?)

と思っていたところ・・・
H様も同じことを思われていたのです。

そして “ ANNA ◯UI ” が大好き!とのこと(●☌◡☌●)

ぴったりじゃないですか〜!!

大好きなカラーとデザインに
出会ってもらえて良かった♡

 

 

 

 

 

 

お次は、リピーターであるH様。

いつもはお仕事柄、
爪をギリギリまで短くされるのですが
今回は年末年始を挟むということで、
いつもに比べると少〜しだけ長さを残しての
フレンチネイルです(❁´◡`❁)*✲゚*

 

といっても、ただのフレンチネイルではない!!

 

みなさん、“バーチャルフレンチ” 
というものをご存知でしょうか??

 

一般的なフレンチネイルとは、
クリア(透明)ベースを塗ったあと、先っぽにだけ
カラーをのせていくものなのですが、

ここで言う、バーチャルフレンチとは・・・

ベースカラーをクリア(透明)ではなく、
ご自身の爪 (自爪 ) の色に合わせた
ピンク色を一旦塗り、
UVライト or  LEDライトで固めます。

そしてピンクのベースカラーが固まったあとに
白などのお好きなカラーで
通常の一般的なフレンチネイルをする…

これを“バーチャルフレンチ”と呼んでいるのです (○´ε`○)

 

その “バーチャルフレンチ” をされた
H様のお爪がこちら♡

 

image 

 

クリア(透明)ベースのフレンチネイルも
自然で、ツヤがよく目立ちますが

こちらも、より自然なフレンチネイルで
ナチュラルでしょ〜??(〃▽〃)

 

 

人それぞれ、
爪先端の白い部分の長さは違います。

幅の浅いフレンチネイルをしたいなと思ったときに
ご自身の爪の白い部分がたくさん見えている方は
下からのぞく、その白い部分が邪魔に思えませんか?

そんなとき、先に自爪に近い色のカラーを
塗っておくと、ご自身の爪の形や幅にとらわれず
お好きな幅でフレンチネイルを
楽しんでいただけるんですよね〜(๑′ᴗ‵๑)

 

とても上品なこのネイル
オススメです♡

 

 

 

 

美と健康のサロンEsprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506ー5878

近鉄今川駅前・エステ・リラクセーション・ネイル