こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

先日、友人宅で「ピュアホワイトコーン」を頂きました。

素材の味を大切に茹でたバージョンと

お祭り気分を味わえる焼とうもろこしの両方作ってくれてました(*^。^*)

これが甘いのなんのって!!

私、初めて食べたんですけどね、友人は夏になったらお取り寄せするんですって・・・

絶対絶対私もお取り寄せの食材見つけて毎年してやるぅぅ~~(>_<)

 

で本日はすっかり近赤外線トリートメントの虜になってしまったFさん(^-^)

Fさんいわく、すごい気持ちよくてフェイスラインがはっきりするだけでなく

くすみがとれるんだとか(#^.^#)

でも確かにそうですよね・・・しかもお目目パッチリになってますしね(^v^)

で、Fさん、効果はこれだけじゃないらしく昔から悩まされていた

慢性鼻炎にも良いのだと・・・

点鼻薬ではもう追いつかず、耳鼻科の先生からもオペ対象と・・・(T_T)

それが、このトリートメント直後から一気に鼻の通りが良くなり、

香りまで完璧に分かるようになるんだそうです(*^。^*)

近赤外線の効果ってすごいですよね。

こんなに細かく実況して頂けるFさんもすごい!!

私より近赤外線トリートメントのプロです(;一_一)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル