おはようございます。

美と健康のサロンEspritママの・・・あ、いや店長の日高です(^-^)

↑ 詳しくは昨日のブログで・・・てへっ(*^。^*)

昨日鳥取から親戚が来ておりまして母屋にある骨董品の話に花が咲き・・・

「あれは高値がつくぞ~~~調べよう!」

ということでみんなで調べてみると・・・

な、なんと・・・・・・・・・・・・

¥3,000.-・・・安っっ(@_@;)

しかもオークションにもたくさん出品されてるし・・・

しょーーーーもなぁ~~~(-。-)y-゜゜゜

ご先祖様が怒ってくるからこのへんで^_^;

 

昨日のお客様、ネイルとヘッドセラピー両方を施術された贅沢なNさん(*^。^*)

前回予約時に両方するよ~と言って頂いていたので

私、予告させて頂いておりました・・・何をって?

それは・・・はじめちょっと痛いよって^_^;

それには理由がありまして・・・Nさんご自身でもおっしゃっておりましたが

目のむくみ、まぶたが重たい、肩がこる・・・など首から上にしっかりと症状が出ていたこと・・・

心の準備はバッチリでいざ施術へ・・・

「すごい痛いと思って覚悟して来たからそうでもなかったけどぉ~~」と

梅こぶ茶でほっこりしながらおっしゃって頂きました(^-^)

全体が軽くなり目を開けるのも楽だとのことなのですが

私たちが一番ビックリしたのはお顔の幅が狭くなりひとまわり小さく!!

わざわざ尼崎から通ってる甲斐があった・・・と思って頂きたい! 

次回もよろしくね(*^。^*)・・・うれしいお言葉ですね・・・

Nさん・・・次回はもっと引き出し開けますよぉ~~

梅こぶ茶でいけるとこまでいきましょか(^o^)丿

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル