おはようございます。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

皆さんは、何かの日・・・つまり記念日などによく行くレストランはありますか?

こんな私にも実はありまして、数々の大切な時間を過ごしてきたのですが・・・

ディナータイムの営業が無くなっていることが判明(>_<)

いつもわがままを言い、メニューに無い物を準備して頂いていました・・・

美味しくて・・・何より思い出がいっぱいだったので・・・

ほら、もう今も泣きそう(TーT)

「がんばれ!店長ぉ~~~!」

店長がんばるっっ!!

新しいお店探して新しい思い出作ってやるぅ~~(T0T)

 

こんなストレスにもすごい効き目を発揮する近赤外線のお話(^o^)丿

皆さんは「チャクラ」ってご存知ですか?

ヨガのお話の中で出てきたりすることが多いんですが

サンスクリット語で「車輪」を表す言葉で、人間の生命や肉体、精神のはたらきを

コントロールする、重要なエネルギー(中国では「気」)の

出入り口のことなんです。

主要なチャクラは背骨に沿って7つあり、

ここを出入口にして外界から体内へ、また体内から外界へと

それぞれのチャクラから、「気」のエネルギーがらせんのように渦を巻いて

出たり入ったりしているといわれているんです。

でその六番目の位置(眉間の少し上)に近赤外線をあてると・・・

なんともいえないフワッとした感覚になり一気に心から楽になり

まさに最強の「脳のリラクゼーション」ともいえるでしょう!

第六チャクラは目、神経系、直感、感覚、知恵のエネルギーをコントロールする場所で

「第三の目」と言わる所なんです。

この場所によくない「気」がたまると気持ちが疲れ

正しいことを見極めることが困難になってしまうかもしれませんね(@_@;)

それはアカ~~~~~ン!!

そうならないように3分だけでも近赤外線あててみませんか?

ラーメンが出来る間に最高のリラックス味わえますよ(#^.^#)

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル