こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

昨日まぁまぁ強い雨風で・・・

近畿の梅雨入りまで発表され・・・

そして今日・・・

はりきって傘を持ち出勤しました(*^。^*)

・・・一滴も雨を見ぬまま今日が終わろうとしています。

オイッ!気象庁っっ!!

失礼<(_ _)>

 

近赤外線トリートメントの魅力にとりつかれ

一週間に1~2度足を運んで下さっている

Fさん(^-^)

今日Fさんが突然・・・

「いつも生理前の肌荒れがひどいんですが、今回全くなかったんです!」

うわっ、すごいっ!!

生理前の肌荒れ・・・ほんまに大変ですよね。

女性なら必ずといってもいいほど体験されているお悩み(T_T)

ビタミンC誘導体・コラーゲン・ヒアルロン酸のたっぷり入った

クリームをつけながらの施術がよかったんですかね(#^.^#)

え~~・・・私もやってもらいたい(>_<)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878