こんにちわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

昨夜、久しぶりに飲みました・・・お酒❤

最近の移動はすべて車なのでなかなか飲めません(T_T)

「今日は運転してあげるよ・・・」

天の声!!こんなところに神様おった!!

ぁざ~~~す\(^o^)/

私だいたいワインです・・・白ワイン・・・流行りは氷を入れて飲む。最高(*^_^*)

しかし何杯飲んでも酔っぱらわなーーーい(;一_一)

それやったらおいしい水飲んでるほうが安くつくんちゃうの??

しゃーない・・・遺伝です・・・こんなとこだけ母譲り(-。-)y-゜゜゜

 

突然ですが皆様、ご存知ですか?

奇跡の若返りホルモン「H.G.H」を・・・そう、成長ホルモンです!!

加齢による衰えを防いだり、予防するのではなく

若さそのものを取り戻す奇跡のサプリメントなのです。

成長ホルモンは心身を健康な状態に保つのに大切な役割を果たしています。

主に・・・

◆骨や筋肉を作る働き(女性ならバストも!)

◆新陳代謝を活発にして若々しさを保つ働き

◆傷ついた肌や臓器を修復する働き

◆脂肪を分解させる働き

などで、14歳前後の成長期がピークとなり

40歳ではピーク時の1/2・・・80歳ではピーク時の1/20まで

減少すると言われています・・・怖っっ

アンチエイジングのため病院で注射をしてもらうと・・・月¥10万円前後!!

でもこのサプリメントなら月¥13,200から続けられるのです!(^^)!

薬ではなく食品ですので安心して毎日続けられますね(^-^)

1箱31袋入りで ¥13,200(税別)です。

詳しいお話、資料請求などお気軽に(*^_^*)

※今、「H.G.H」1箱お買い上げごとに

 近赤外線トリートメント20分(¥4,320)を1回プレゼントいたします。

 (H26.7末日まで)

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878