おはようございます。

美と健康のサロンEsprit
ネイリストの mai です ♪

 

 

台風が過ぎたあたりから
一気に肌寒くなりましたね。

秋は1年の中でも1番、
服や靴を選ぶ時間が楽しい季節 ♪

と、勝手に思っているのですが…
その思いが強くなり過ぎた結果、

携帯電話も肌寒いだろうと
iPhoneにも服を着せちゃいました〜(○´ε`○) 

 

 

 

image 

( ※ snidelさんから引用)

 

 

ふわふわの “ファー”。

うわ、もう絶対あたたかいですよ?

 

雑誌を見て先月から気になっていた
iPhoneケースが手に入った今、
嬉しすぎて電話が鳴っていないにも関わらず
耳元にiPhoneを当てて
そのふわふわを楽しんでいます(•‾⌣‾•)

 

あ!!!!!

もしかして、もしかすると
イヤマフ(耳当て)の役割りも…!!

 

片方の耳元にはふわふわのiPhone
片方の耳元は…真っ赤なしもやけ

 

そんな人物が、Espritの最寄り駅…
今川駅付近を歩いていたら
声かけたくなる気持ちは押し殺して
しっかり見て見ぬふりして下さいよー\(^o^)/ 笑

 

 

 

 

そして2連続になります。
ななめフレンチのオーダーが入りました!!

初来店のA様。

1年半ほど前から
ジェルネイルをされているようで
「もう何もなしの自分の爪ではいれない」と。

デザインは先のお仕事を考えて決められるようで
ひと月以内に人前に立っての
お仕事がある場合は、
肌に馴染むようなカラーを使われ
そうでない場合には、思い切った
カラーを使われるとこのこと(*^^*)

今回は思い切ったカラーを使える月だということで
爪を秋色に染めてみましたー!!

 

 

 image

 

“ボルドー”
めちゃめちゃ人気ですね!!!!

“してみたいけど、
  ちょっと勇気がいるな…”

はじめは、こんな風におっしゃっていた方も
仕上がったネイルを見て、

「思っていたより派手でなく、手に馴染む」
「赤っていいね〜気分まで明るくなる」
「なんかエレガント♪」

こんな感想を下さるのです ( ´罒`*)

 

 

A様のデザインは
通常のラメラインに本数をプラスで
クロスさせ、より華やかに ✧

いいですね〜
いいですね〜(〃▽〃)

“ボルドー”

まだまだ季節的に遅くないですよー!
むしろ、これから!!

当店で流行中の、ななめフレンチも
ぜひお試しください♡

 

 

 

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5ー15ー17

06ー7506ー5878

近鉄今川駅前・エステ・リラクセーション・ネイル