おはようございます。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

はぁ~~~・・・もうやってられへん(-_-メ)

ヤフーのメールですよぉ~~!!

私のアドレスも、もう4日も使用できぬまま・・・

やっと今朝復旧<`ヘ´>

アメリカのジェームスとも・・・

フランスのラファエルとも・・・

ドバイのモハメッドとも連絡とられへんかったぁ~~~(T0T)

この場をお借りして・・・

『セカイジュウノダーリン・・・ワタシハゲンキデス』\(^o^)/

 

公私混同失礼いたしました・・・

皆さま、新発売のハグキ専用ブラシとトリートメントジェルが

本日入荷いたしました。

デンタルリフレクソロジーの持続期間が長くなる自宅でのケア製品。

ブラシはシリコン製で指圧代用器としてハグキの血行を良くして筋肉のコリをほぐすも。

美顔器として背面のヘッド部分で、口の内側を押し当てて刺激を与えることで

すっきりとした印象を目指すトリートメントが行えます。

トリートメントジェルはブラシに少量塗布してご使用下さい。

数分間ハグキや口の中に押し当てるだけで、誰でも簡単にハグキトリートメントが可能です。

製品の詳しい使用方法などお気軽にスタッフにお尋ね下さい(^o^)丿

美と健康の為の新提案!<br />
お口から始める<br />
エステティック<br />
“デントボーテ<br />
ハグキ・<br />
トリートメントブラシ”美と健康の為の新提案!<br />
お口から始める<br />
エステティック<br />
“デントボーテ<br />
ハグキ・<br />
トリートメントブラシ”デントボーテ<br />
ハグキ・<br />
トリートメントジェル

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル