こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

明日、妹が韓国旅行へ行くのです!!

朝1番の飛行機に乗り、最終便で帰ってくると・・・そう、日帰り韓国旅行なのです。

もう、5~6回韓国へは行っているのでおてのもの(^-^)

ただ日帰りは今回が初めてでしかも最強の台風が接近中なのです。

今回は何しに行くの?と尋ねると・・・

「え?お茶飲みに?カフェやん(-_-)」

お~と~な~じゃ~~~ん(-。-)y-゜゜゜てゆーか鶴橋でええやん!

まあ気ぃ付けていってらっしゃ~~い(^o^)丿

「お土産は、ご無事でいいの、妹ちゃん(*^。^*)」・・・・・あっ、やっぱりお菓子がいい\(^o^)/

 

本日フェイシャルのお客様Fさん。

フェイシャルは他店でも経験がおありとのことだったのですが

ピーリングはされたことがなく今回体験されました(^-^)

乾燥と目の周りのくすみが気になられているようで・・・

コンタクトをあらかじめ外して頂き早速施術へ(*^。^*)

目の周り、フェイスライン、私結構さわりまして・・・

あら不思議\(◎o◎)/!

目の周りのくすみも薄くなり、顎先もとがっておりました(*^。^*)

で、なんやったらもちろんお肌もスベスベ❤

Fさん大喜び!!

鏡の前でお化粧直し中、テンションが上がり過ぎ

「いやぁ~~こんなに色白かったやろか?(^o^)

 ファンデーションの色が合えへ~~ん(^o^)

 顎とがってるや~~んっ!(^o^)

 お化粧のノリがすごい良い!!(^o^)

 あっ、よだれ出た・・・」

最後なんで?(;一_一)

まぁそれくらい嬉しかったってことです(^-^)

今日は単身赴任中のご主人が帰って来られるとのことだったので

とりあえず、だまって前に座ってみて下さい。

絶対気付いてもらえますよ(*^。^*)

もし気づかれなくても返金は致しませんのであしからずぅ(-。-)y-゜゜゜

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878