こんにちわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

今日までお盆休みぃ~という方が多い中、私は昨日から出勤しております(*^^)v

私のお盆休みは予告通り・・・食べて・・・寝て・・・また食べると・・・・

私だけ?絶対違うぅぅ~~(>_<)みんなそうって言ってたしぃ~~

まさかこんなことまで社交辞令?!

世知辛い世の中になったもんだ・・・(-。-)y-゜゜゜

 

実は当サロンの近赤外線トリートメントマシーンは

スポーツマッサージのような役割も果たすんです!!

もっと詳しくって?

了解(^-^)

そもそもスポーツマッサージとは、スポーツをされている方の

より良いコンディショニングを作るためのものなんです。

そこで当サロンのマシーンの登場です。

筋肉の深い部分にまで光線をアプローチさせ硬くなった筋肉をゆるめることで

関節の可動域を広げ血流を促進させるのです。

つまり、表面のコリだけではなく、体の芯からほぐし疲労を取り除くと!

で、より良いコンディショニングへ導くことができるんです(*^_^*)

でも・・・別にスポーツなんかしてないしぃ~~・・・と思われた方もいらっしゃるでしょ?

日常生活だとスポーツをした時のような急激な筋肉痛や疲労感は少ないと思います。

ただ、毎日の仕事・パソコン・スマホ・通勤・車の運転など・・・

同じ姿勢をとり続ける状況はたくさんありますよね?

こんな場合ももちろん疲労は蓄積され結果、コリ・だるさ・疲労感が

慢性化されてしまうんですねぇ~~

芯からコリをほぐすことで体のバランスを整え日常生活からくる

ストレスや不調を改善へと導くことができるんです。

ちなみに当サロンのお客様、かなりストイックなアスリートのIさんは

一気に体の軽さが実感出来たらしく、練習前・大会に備えてなど

当サロンに通って頂いております(*^。^*)

また新しい技の練習もされていると!

ぜひとも頑張って頂きたいですね\(^o^)/

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル