こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です。

本日はお休みを頂きまして・・・大都会『梅田』に行って参りました(^-^)

お店のオープン祝いとサプライズでお誕生日のお祝いもしてもらいました(T_T)

全然タイプの違う3人でどんだけしゃべんねんっ!!ってゆーぐらいしゃべって来ました。

私にとって居心地の良いメンバーです。いつもありがとね(^-^)

振り返ればこの3人・・・いつも同じような話で盛り上がり

それぞれが納得して帰ると・・・

女子高生みたいっ\(^o^)/キャッキャッキャッ❤

IMG_20140727_125334500

 

昨日のお客様、男性Aさん。

彼はいつも歯科受診の帰りに寄って下さいます(^-^)

お決まりは顔が入るくらいの扉を開け・・・

「今いける~~?」そう、居酒屋方式なのですヽ(^。^)ノ

私、結構こういうノリも好きです。

お子さんが3人いらっしゃり、一番上の女の子がそろそろ自分を避け出していると・・・

どんどんツライ話に突入していく合間合間に・・・

「そこ痛いわぁ~・・・あー・・・そこだいぶ凝ってんなぁ~効くわぁ~・・・」

と実況をして下さいます。

大変ありがたいのですが、逆に全然リラックス出来てないのでは・・・と心配になりましたが

お子さんの話もなんか嬉しそうなんですよねぇ(^v^)

次回はなにも言わずゆっくりしに来て下さいね(>_<)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル