おはようございます。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

お風呂屋さんには行かれますか?え~と、スーパー銭湯です。

以前は私お風呂が嫌いだったんです(-_-;)

入ってからはそーでもないんですが入るまでのめんどくささ・・・

上がってからのめんどくささ・・・はぁ~~(-。-)y-゜゜゜

しかし最近はお風呂屋さんに行きたい!大きいお風呂に入りたい!

と思うまでお風呂好きになりました\(^o^)/

でもお風呂屋さんに行くのがやっぱりめんどくさい(-_-;)

結局なんにも変わっておりません。

 

皆さん、炭酸水って何に使われてますか?

ジュースとかお酒とかですよね?

私もです。

終わっちゃった・・・

・・・ってオイッ!!終わったらあかんやん!

掃除に使用されている方もいらっしゃるかとは思いますが、

そこは主婦の方にお任せいたしまして

私が伝えたいこととは・・・

パックです!!炭酸水パック!!

コットンに炭酸水を吸わせたらそのままお顔にピタッ!

これだけヽ(^。^)ノ

炭酸の気泡には汚れを取り去る性質や血行促進効果があるんですよ。

唇やまぶた、目の周りなど皮膚が薄くデリケートな箇所にも使用できるのが嬉しいですね(^o^)

特に目の下のくまやくすみに即効性があります。

超簡単で超安い!

洗面器に炭酸水を入れてお顔をつけてもOK!

洗顔を泡立てる際炭酸水で泡立ててもOK!

あっ、それともう一つ・・・頭皮にもよいので週に1~2度

シャンプー前に直接ドバドバ流してヘッドスパ!!

ぜひぜひお試し下さいヽ(^。^)ノ

注:甘い炭酸水はダメですよ!ベタベタしてかゆくなりますから^_^;

 

美と健康のサロンEsprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル