こんばんは。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^o^)丿

毎朝安い方の駐車場に停めようと必死な私!

おかげ様で今日も停めれましたぁヽ(^。^)ノ

高い方は1日¥100高いからな~~

¥100ですよっっ!!

チロルチョコ何個買えんねん!! ←昭和の会話・・・

 

当サロンには私の他にも従業員さんたちがおりまして、

その中でも私の良き理解者、良きパートナーの

「おっとり店員ゆーこさん」のお話を・・・

「おっとり店員ゆーこさん」は私とは真逆の性格なのですが・・・

唯一、ピタリと合う所が・・・

それは・・・

閉店後の・・・・

甘い物乱れ食い!! なのです^_^;

でも不思議なのは・・・

「おっとり店員ゆーこさん」・・・

乱れ食いタイムのとき「おっとり」してない・・・

さては・・・

ニセ「おっとり」かぁ(-_-メ)

 

そんな「おっとり店員ゆーこさん」のお友達が

ご来店下さいました(^-^)

高校1年生からのお友達だとか・・・

何年来のご友人?

と、つい聞きたくなったそこのあなた^_^;

今日は勘弁してあげて下さい(T_T)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878