こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

宝くじが当たったらどーするか?

オーナーとおっとり店員のゆーこさんと真剣に3人で話し合いました(-_-)

10億円当たるtotoBIGの話です・・・ちなみに誰も買っていません(;一_一)

買いもしていない宝くじの話です・・・

どこででも行われるこのつまらない会話を真剣に話し合えるこの環境・・・すばらしい!!

お腹いっぱいになりました・・・すぐに寂しくなりましたが(T_T)

もしEspritの玄関が金色に変っていたら・・・

アレが当たったな・・・と思って下さい(*^。^*)

 

先日、実家に帰ったとき母にヘッドセラピーを施術しました。

完全に顔がむくんでいるのに自分では全く分からないというのです。

寝て起きて一気にむくんでいたらおそらく気付くでしょうが

徐々にむくみがひどくなっていれば確かに気付きにくいですよね。

母は頭の中までしっかりむくんでおりまして・・・

痛いだのやめてくれだの大騒ぎ(;一_一)

大げさなのか本当なのか・・・・

絶対楽にしたげるから頑張り!と母をなだめながら行うこと約10分・・・

あれ?痛くない!気持ちよくなってきたわ(^v^)

ほなあと10分そのままなぁ~~ということで無事20分のコース終了^_^;

あら不思議(@_@;)

目のむくみがスッキリで頭も軽く、肩が楽だと母もビックリ!!

またよろしくぅ~~やて(;一_一)

10分前の自分に聞かせてあげたいこの発言(>_<)

次回はしっかり写真を撮って皆様にも披露いたします(*^。^*)

私の美人な母親を・・・(こー言っておくと全てが丸く収まるので・・・)

 

美と健康のサロンEsprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル