おはようございます。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/

当たりました!!

コンビニの抽選でチョコレート( ^)o(^ )❤

車でも当たったかと思うくらいの喜びようでしょ^_^;?

こんな小さいことで大げさな・・・と思われたかもしれませんが

こーゆーところに私の素朴さ、純粋さ、人の良さがでちゃうんですよねぇ~~~

痛いっ!!だから石は投げないで下さいってば!!

一粒一粒をスタッフと分け合い大切に頂きます(^v^)

・・・嘘ぉ~~見せびらかして食べよ。 ← このほうが私らしいでしょ(-。-)y-゜゜゜

IMG_20141102_101224159

 

先日のお客様お久しぶりの、女子より女子力の高いYさん(^^♪

ちょこちょこと来店はして頂いているのですが

最近はフェイシャルよりも首・肩リラクゼーションのコースを選択されます。

よっぽどお疲れなんですね・・・

自宅からもっと近かったらなぁ~と思って下さっているようで・・・

そうですよね・・・わざわざ来て頂く距離ですよね・・・

それでもお時間を作って来店頂いていること、本当に嬉しく思っております。

当サロンの近赤外線トリートメントはYさんに合うようでして

その時だけ心地いいのではなくその後も楽な感じが続くのだとか(*^_^*)

だから行きたい!っと思って頂けるんですって♪ ♪ ♪

でもYさん、疲れないようにリフレッシュするお時間作られたほうが

近赤外線の効果持続しますよ(^-^)

いろいろお忙しいのでなかなか難しいとは思いますがたまには・・・ね(*^_^*)

Espritはお時間調整致しますのでYさん、ひどくお疲れのときはお気を使わずにご連絡を。

私が黒魔術で呼び寄せているのではないので皆さまご安心下さいませね・・・ケッケッケ・・・

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル