こんにちわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

じぇ~んじぇん雨が降らず・・・先日

思い切って外に洗濯物を干して寝てみました\(^o^)/

朝起きると・・・お日さん出てるぅ(*^^)v

でも仕事中に雨が降ったら元も子もないので

取り込んでから出勤しよーっと・・・ん?・・・

(@_@;)

洗濯物ボットボト・・・

夜中に降ってたんや・・・

コノヤローーー(-_-メ)

 

本日看護師Kさんのご紹介Mさんがいらっしゃいました(*^_^*)

Mさんも看護師さんで美容外科にお勤めされておられます。

とても明るく元気なお方(^^♪

しかもMさん、家庭科教員の資格もお持ちで

なんでも簡単に作成しちゃうんですって(#^.^#)

なかなかサイズのない私の服・・・

お願いしちゃおっかなぁ~~・・・

と思いましたが寸法を測られる怖さと

脂肪吸引を勧められる怖さで

今日はお願いしませんでした・・・セーフ(;一_一)

でMさん肩こりが相当ひどいらしく

首と肩に近赤外線をあてて帰られました(^-^)

「お風呂上がりみたいな軽さやわ~~」と。

しっかり体の疲れをとってお仕事頑張って下さい(^-^)

でなんやったら・・・私の服・・・も・・・作っ・・・て・・・

あかん!!

脂肪吸引勧められるぅぅ~~(ToT)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878