こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(*^。^*)

先日、ハワイに行ってきました\(~o~)/

・・・毎日出勤してるのに?って?

まぁ詳しくいうとハワイアンカフェ・・・ですけど(-。-)y-゜゜゜

でも雰囲気ほんもののハワイみたーーい\(~o~)/

・・・ハワイ行ったことない・・・ですけどつつ(-。-)y-゜゜゜

だってそんな気がしたんだもの(T_T)

ぜひ確かめて来て下さい。

堂島のボガーツカフェへ(*^。^*)

 

本日、当サロンをこよなく愛し(多分ね(;一_一))、

もうすでに10回以上通って頂いている

茶道の先生のOさんがいらっしゃいました。

お家はすごくお近くなのに

大きな紙袋を持って・・・

私たちのために、お茶を立ててあげよう!

と、茶道セットとお茶菓子まで持って・・・

茶筅でお茶を立てる音・・・最高!!

癒し感すごいんです!

ありがとうございます\(^o^)/

でも私・・・お茶の作法なんて知りません・・・

「作法なんて知らなくてあたりまえ!美味しく頂いてくれたらうれしいの(#^.^#)」

(T_T) (T_T) (T_T)

なんてすばらしいOさん(T_T)

で、結局、私とおっとり店員のゆーこさんと

たまたま手のあいていたオーナー(大田院長)をよび

3人でしっかり美味しく頂きましたヽ(^。^)ノ

頂いたお茶の分、次回しっかりお顔引き上げますんで(^o^)丿

Oさん・・・覚悟して来て下さいよぉ~~

IMG_20140610_173438823 (1) IMG_20140610_172907783 (1)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878