こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

幼馴染のお母様に「かりんとう饅頭」を

頂きました(#^.^#)

温泉旅行のお土産です。

激ウマっっ!!

3個・・・ぺロリでした\(~o~)/

おばちゃ~ん、またよろしくぅ❤

 

本日は男性のお客様です(#^.^#)

Espritには・・・3度目かな。

シュッとされた優しいお顔のYさん。

彼は毎回・・・フェイシャルフルコースをえらばれるのです!!

美意識高ーーーい(@_@;)

美意識の高い男性増えましたよね~~

で、Yさんはフルコースなのでもちろんピーリングもなさいます。

この至福の1時間をしっかり堪能して下さっているんだ・・・と

思いながら・・・

施術するのですが・・・

Yさん・・・

毎回・・・

秒殺・・・いや瞬殺で眠りにつかれます^_^;

めっちゃ疲れてますやぁ~ん(;一_一)

日々お忙しいんでしょうね(>_<)

Yさん、当サロンでリラックスし、美しくなって

お仕事頑張って下さい(*^。^*)

で、また疲れて当サロンでリラックスし、美しくなって・・・

・・・同じ文章続きますけどどーしましょ?

もうよく分かりましたよね・・・すいません(;一_一)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878