こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

私の母の実家は鳥取なんですが、この時期になると

実家のガレージには「20世紀梨」の箱が山積みされます(*^。^*)

親戚やお友達が送ってきてくれるんですよぉ~~

ありがたいですよねぇ\(^o^)/

ハッッ(@0@;)!!

こんなことココに書いてしまったら・・・おっとり店員ゆーこさんと

ネイリストが・・・また私のことをジロジロ見ちゃ~~う・・・(;一_一)

2人には、桃太郎方式で梨を配ることにするか・・・( ^)o(^ )

 

本日のお客様は作業療法士のKさん(^-^)

日曜日でお仕事がお休みということで「女子力を上げる日」とし

フェイシャルトリートメントをし、その後まつ毛エクステをされに向かうんだと(#^.^#)

すご~~~い!!めっちゃ女やぁ~~ん\(~o~)/

彼女は仕事に熱心でいつも患者様のことを考えている立派な医療人!

そんな彼女最近・・・彼氏ができたんですって❤

嬉しそうに教えてくれたんですよ(*^。^*)

だから・・・私からのプレゼントでフェイシャルのピーリングついでに唇のピーリングも

一緒にしてあげちゃいました(*^。^*)

お化粧のりの良くなったお顔よりも、ぷっくりツヤツヤの唇に感動されておりました。

パーツにもこだわるのが本当の女なんですよね・・・フフフっ(あくまでも日高論)

しっかり幸せになってよぉ~~

しかし・・・当サロン医療人の方が多いなぁ~・・・

医療人も認めるメディカルサロンのEsprit!!

これ私の自慢です(^v^)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル