こんにちわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(^-^)

ちょっと!!皆さん見ましたっ?!前回のブログ!!

※ここから少し口が悪くなりますのであしからず・・・

あのヤロー!!そううちのかわいいネイリスト!!

私がどんな思いで数字にモザイクをつけたか(ToT)

それを・・・全国の皆さんに明らかにするなんて(ToT)

しかも来年のろうそくの数で笑いやがってぇぇ~~~(T0T)

こんちくしょぉぉ~~~バッキャロぉぉーーー(ToT)

・・・明日、ネイリストは出勤です(-_-)

何しといたろ・・・部屋を毛虫だらけにしといてやろうか?(無理!私がよーさわらん・・・)

それとも・・・私の良いとこ30個言わしてやろうか?(2個くらいしか思いつけへんか・・・)

どーしょぉーーー(ToT)/

 

取り乱しまして失礼いたしました<(_ _)>

さあ本題です。

最近皆さんに「Espritさんはただのエステじゃないよね?なんかしんどいの治るよね?」

とおっしゃって頂けます。

大変ありがたいことです。

もちろん当サロンは病院ではないので病気は治せません。

ただ、「ただのエステやリラクゼーションサロンではない」のです!

どーゆー意味ぃ~(*_*;?かと言うと・・・

一般的なエステは、リラクゼーションが大きな目的で、医療的観点や医師の監修などはありません。

メディカルサロンは、結果を出すことが目的で医師・歯科医師の監修の元に行っているのです。

当サロンは歯科医院プロデュースのオーナーはもちろん歯科医師!

必ず一日一回はサロンに顔を出して、お客様一人一人の状態、経過を報告し指示をもらっているのです。

なので皆さまご安心して、一度困った症状等ご相談下さい(*^_^*)

元気の近道を見つけられるかもしれませんよ(^-^)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878

近鉄今川駅前 エステ ・ リラクゼーション ・ ネイル