こんばんわ。

美と健康のサロンEsprit店長の日高です(*^。^*)

今日はおうどん屋さんによって帰りました。

店員のかわいいお兄さんに

「おでんはどうですか?(^o^)丿」と勧められ・・・

一度は断ったものの・・・かわいいお兄さんを呼びつけ

おでんを追加注文しちゃいました^_^;

お腹が空いていて追加注文したのか

かわいいお兄さんを呼びつけたかったのか・・・

自分では分かりません(T_T)

分かったことは・・・

どちらにしろ欲望には勝てないということだけです(;一_一)

 

本日のお客様・・・最近突発性難聴になり

肩こりもひどく目もスッキリしない。

物事もプラスの方向に考えられずしんどいと・・・

大田歯科でヘッドセラピーのチラシをみつけ

その足でサロンの扉をたたいて下さったのです。

早速、施術開始したところ

5分程で、今まで「ジーーー」と鳴っていた耳が「ピーーー」と

鳴りだしスッとしだしたと言うのです(@_@;)

首も肩も筋肉は硬くなっており頭皮も硬くなっておりました。

そりゃしんどいですよ・・・

施術後・・・

「初め痛かったけどなんやろこのスッキリ軽い感じ・・・

久しぶりや!目がこんなにパッチリ開いたん(*^。^*)」

ホッとした顔が嬉しく、すごく印象的でした(^v^)

さすがに耳は聞こえるようにはなりませんでしたが

何かしら良い結果は期待できるのではないでしょうか?

来週また感想聞かせて下さいね(^-^)

 

美と健康のサロン Esprit

大阪市東住吉区田辺5-15-17

06-7506-5878